DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
スペインフットサルリーグ!エルポソ
e0191985_19314936.jpg

先日紹介した懐かしいベネチアのユニフォームが好評だったみたいなのでー今日は1枚珍しいユニフォームを紹介したいと思います。
ピンクが鮮やかなエルポソのユニフォームです!
リーガエスパニョーラ!とは言え、サッカーではなく、フットサルリーグの強豪のエルポソです。だけど、エルポソのホームのユニフォームは赤。そしてアウェーは白。じゃーこれはGKなのかな??と思って調べてみたんですけど、フィールドプレーヤーの3rdユニフォームとの事でした!エルポソも珍しいけど、3rdのピンクは更に珍しいので、見付けて、すぐにゲットしちゃいました!なかなか着る機会ないけどね(笑)
[PR]
by Teddy14blog | 2015-01-14 22:31 | Comments(0)
<< 麺屋・こころ!台湾まぜそば サッカーダイジェスト!2014... >>