人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
麺屋・こころ!台湾まぜそば
麺屋・こころ!台湾まぜそば_e0191985_22102566.jpg

大岡山の人気店!麺屋こころ!
オープンした時から話題になってましたけど、一気に人気に火が付いた感じですね。土日はもちろんだけれど、平日でも行列してます。店内もカウンター8席なんですけどね。
というわけでーさすがに行列は大変だなぁと思ってるので、なかなか行くタイミング、機会がないんだけど、今日は天気も悪かったので、行列してなかったので久々に行ってきました!!やっぱり台湾まぜそばは間違いない美味しさでしたねー。しかも、オープン当初は無かった白飯もメニューに追加。追飯(サービスの2口位ご飯)では足りなかったけれど、思いっきりまぜそばご飯が楽しめます。麺と飯の両方が楽しめますね!!久々に食べたけれど、やってくれました!美味しかったです!隣の人が食べてた塩ラーメンも気になったし、また行きたいと思います!
by Teddy14blog | 2015-01-15 22:10
<< フットボールサミット・松本山雅 スペインフットサルリーグ!エルポソ >>