DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
フットボールサミット・松本山雅
e0191985_11343575.jpg

毎回テーマを決めて特集しているフットボールサミット。
今シーズンからJ1に昇格した松本山雅の特集です。
とは言っても、発刊されたのは去年の5月位。ずっと読みたいと思っていたんですけどね、なかなかスタート出来なかったんですよ。だけど、読み始めたたら一気読みでした。選手や監督だけでなく、OB!スタッフ、サポーターの話もたくさん入っていてーなかなか読みごたえありました!!なんとなく順調にステップアップしているイメージがある山雅なんですけど、そんな事はなく、歴史もあって、挫折もあって、山あり谷ありを乗り越えて今があるんだなと。あれだけ強力なサポーターも最初は数人からはじまって、どんどん輪が広がっていったんだなぁと。色々な人たちの努力があって今の山雅、アルウィンの雰囲気があるんですね。今シーズン初めてのJ1を戦う松本山雅。エース船山選手の移籍は痛いけど、是非J1でも旋風を起こしてもらいたいですね。そして今年も1回はアルウィンに行きたいと思ってます!!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-01-16 21:34 | Comments(0)
<< ボアフェス2015!! 麺屋・こころ!台湾まぜそば >>