DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
横浜スタジアム運動会MC!
e0191985_11373359.jpg

e0191985_11373350.jpg

e0191985_11373389.jpg

今日は横浜スタジアムでセンコーグループさんの企業運動会のMCを担当してきました!関東地域の方々1500人が参加するなかなか大規模な運動会でした!
横浜スタジアム。とにかく天気が良くて本当に良かったです!!実は横浜スタジアムに来るのも、運動会のMCも初めてだったんですが、参加した方々もめっちゃ盛り上がってたし、企業の方々も喜んでもらえて良かったです!ゲストの芸人の流れ星さんもめっちゃ面白かったです!!また機会があれば是非やりたいです!横浜スタジアムだったので、リリーフカーに乗ってみました!これも貴重な体験ですよねっ!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-01-18 22:37 | Comments(1)
Commented by じまちゃん at 2015-01-19 18:14 x
テディさん、先日は大変お世話になりました。とてもテンポよく進行・盛り上げていただきました。おかげさまで大変盛り上がり良い会になりました。
<< リアンサンドイッチカフェ ボアフェス2015!! >>