人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
gol.ファミリーセールin原宿mf!
gol.ファミリーセールin原宿mf!_e0191985_16511615.jpg

gol.ファミリーセールin原宿mf!_e0191985_16511615.jpg

今日は朝からSC相模原のスポンサーでもあり、サプライヤーさんでもあるgol.のファミリーセールへ行ってきました!!!
場所は原宿のmfだったのですが、思ったよりも早く到着して、まさかの開店前の行列に並んでました(笑)
でも、結果的には早くに行って良かったです!欲しかったリュック1つしかなかったのだけど、思っていた以上にお安く手に入りました!!そして結構早い時間から皆さんガッツリとお買い物してたみたいなので、ちょっと他を見てる間にサイズ無くなってたりしました。かなりお買い得なものありましたが、最後は本当に必要か!?会議をして、結果的にはリュックとパーカー2つ買いましたよ!それでも1万円でお釣り来るから、いい買い物が出来たんじゃないかなと思いますよ!!そして楽しみにしていたブラジルのソウルフード事、チョリパン!沢山の方ご美味しい!と言ってましたが、ボンズジューシーで美味しかったです!いい買い物できて、美味しいものも食べれて早起きして良かったです!
by Teddy14blog | 2015-01-24 20:51
<< JFA主催!エキシビジョン5フ... アジア杯敗退と横浜マリノスマンホール >>