人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
大岡山 焼肉居酒屋二葉
大岡山 焼肉居酒屋二葉_e0191985_16455471.jpg

大岡山 焼肉居酒屋二葉_e0191985_16455450.jpg

金曜日の夜。通称!花金?華金?
そんな金曜日の夜に夕方に招集して集まった暇な男子4人で焼肉に行ってきました(笑)
場所はマツがおすすめしていた焼肉二葉です!
ここは、切り落としの肉が安く美味しく食べれるとの事でした!!その日に余った切り下ろし肉をワンプレートにして出してくれます。だから、タンだったり、カルビだったり、ホルモンだったりがー色々あります。ても、かなり食べごたえがあるし、塩もタレも美味しかったです。一皿1300円位だと思うんだけど、全部で6皿位オーダーしたけれど、かなり満腹になりましたよ!!
そして焼肉居酒屋と言う位でお酒の種類も豊富だし!普通にポテトフライや軟骨唐揚げもあります。すき焼きや、もつ鍋もあるから、かなり楽しめますね!!ちなみにカレーも美味しかったです。ちょっとけむりの吸い込みが悪い所を気にしなければ、なかなかいい感じなので、また行こうと思いますよ!
by Teddy14blog | 2015-01-30 23:45
<< 群馬!少林山達磨寺!富岡製糸場! 渋谷・喜楽! >>