人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
前橋駅前・日帰り入浴ゆーゆ
前橋駅前・日帰り入浴ゆーゆ_e0191985_23405543.jpg

前橋駅前・日帰り入浴ゆーゆ_e0191985_23405613.jpg

ちょっと昨日のブログでも触れましたが、
前橋駅前の温泉施設ゆーゆです!
きっと若い人にゆうゆ!(岩井由紀子)と言っても伝わりませんよね(笑)
ここは入浴料金が730円(平日は630円)の日帰り入浴施設なんですが、本当の温泉・源泉 掛け流しとの事です。お風呂の肌触りからまリアルな温泉を感じます。ちょっと肌が弱めな方には合わないかもですけどね。入浴しているとかなりポカポカしますよ!内湯と露天風呂で、そんなにお湯の数は多くないけれど、広々していて、なかなか良かったですよ!後は水風呂がもう少し広くて冷たかったらグットなんですけどね!ちなみにー温泉には夜行ったんですけど、携帯の充電が無かったので、朝イチで外観を写メってみました!
by Teddy14blog | 2015-02-02 23:40
<< 節分!恵方巻と豆まき! TKbjリーグオールスターゲー... >>