人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
福島ファイヤーボンズ!富山グラウジーズに勝利!
福島ファイヤーボンズ!富山グラウジーズに勝利!_e0191985_1913465.jpg

福島ファイヤーボンズ!富山グラウジーズに勝利!_e0191985_191342.jpg

昨日は試合が終わってリステル猪苗代に宿泊。
ホテルの裏側がゲレンデなんですねー!最後に雪山に行ったのは15年位前です。昨日は温泉に入って早めに就寝して体力復活!!
朝からリハーサルして、本日もカメリーナで福島ファイヤーボンズは富山グラウジーズと対戦でした!!結果から言うと今日は89ー87で見事に勝利しました!!!本当に最後の最後まで見応えのあるシーソーゲームだったんですけど、ゲキアツな展開でした!!
昨日と今日で違ったのは、とにかくフリースローを沈めまくった事ですね!第3Qまでフリースロー18本全て決めたんですよね!!
それと最終的なスタッツは見てないんですが、昨日よりもリバウンドもとれていたと思います!!とにもかくにもブースターの応援も素晴らしかったけど、しびれる試合でした!と同時に勝ってほっとしました!先週のオールスターが終わって、今日からプレーオフ進出をかけた後半戦!今日は勝ったけど、まだまだ試合が続いていくので引き続きボンズの快進撃に期待しましょう!
by Teddy14blog | 2015-02-08 19:01
<< 伊藤店長バースデーフットサル! 福島ファイヤーボンズ!ホームゲ... >>