DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
新橋!極だれ・からやま!
e0191985_21383477.jpg

e0191985_2138348.jpg

いつもお世話になってる新橋駅の新橋ビル
今までも色々なお店を紹介してきました。
元々かつやがあったんですけど、最近かつやが1階の角から隣のテナントに移動して拡大したんですよね。そして、その空いた場所にオープンしたのが写真の極だれ・からやま!
唐揚げ定食の専門店ですね!!ちなみにかつや系列でした!
今日までオープン記念で100円引きでした!
唐揚げに極だれ、塩ごくだれがかかっています。今回は初めてだったので、普通極だれにしました。まず唐揚げかま普通に美味いです!
そして、極だれも美味しい。これは流行るんじゃないかなと。きっと店舗も増えますよねら、昨今の唐揚げブームで、唐揚げ専門店はあるけれど、唐揚げ定食ってあんまりないですもんね。唐揚げ&ごはん大好きには最高のお店です!また行くし、次は塩だれ食べたいです。でも、味噌汁のとろろ昆布は無くていいです。
[PR]
by Teddy14blog | 2015-02-16 21:38 | Comments(1)
Commented by at 2015-02-18 13:01 x
テディログに間違いはないですね。
唐揚げ定食最高です。
先に塩だれにチャレンジしましたが、しょっぱい-。
ポン酢も気になります。
<< JR三島駅 第12回!SBSカップ・ちびっ... >>