人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
パスドラマンチョコ
パスドラマンチョコ_e0191985_0332318.jpg

パスドラマンチョコ_e0191985_0332488.jpg

最近。嵐出演のテレビジャックCMでも話題になった携帯スマホゲームのパズル&ドラゴン。通称パズドラ。そのパズドラとビックリマンチョコのコラボですね。
パズドラが流行りだしてから、完全に乗り遅れてゲームをスタートして、かなりやってた時期もあるんだけれど、どんどん進んで行ったら急に敵が強くなってしまったので心折れて挫折したんですよね。今はクイズRPG【魔法使いと黒猫のウィズ】をやってます。
話がだいぶズレましたが、久しぶりにビックリマンチョコを食べましたよ。最初に食べたのって25年位前になるとおもうんだけど、30円でしたもんね。今はサイズも大きくなったけど100円ちょっと。まぁ時代ですよね。ちなみに1つ勝っただけなのに、当りのシールを当てる引きの強さを発揮してみました(笑)
by Teddy14blog | 2015-02-23 22:33
<< シーチキンマヨネーズ 2月22日!猫の日 >>