人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ゼロックススーパーカップ2015!
ゼロックススーパーカップ2015!_e0191985_19364346.jpg

ゼロックススーパーカップ2015!_e0191985_19364358.jpg

今日はNISSANスタジアムへ!!
Jリーグ開幕前の恒例!ゼロックススーパーカップを見に行ってきました!!
国立競技場が改築に入ったので、今年は新横浜ね!
去年の広島vs横浜も行ったので2年連続の観戦。何よりも天気が良くて良かったです!
今年もスタグル祭りあったけど、かなり混んでました……でも、川崎の塩ちゃんこめっちゃ美味しかったですよ!!!Jリーグマスコットには会えなかったんですけどね。
今年はメイン席の指定席で観戦。
両チーム共に今週半ばにACLを戦ってるだけに、かなり静かな入り方だった感じがしました。前半はレッズが攻めて、ガンバが守るって形。お互い無理をせずにスコアレス。
後半はガンバも前に出てきたけど、あんまり遠藤がボールをさわる場面が少ない様に感じました。で、後半もレッズペースかなと思っていたのだけど、先制はガンバ!CKからのこぼれを宇佐美が詰めてゴール!やっぱり何があるかわかりませんね。更にロスタイムにはカウンターからパトリックが追加点で2ー0。内容ではレッズだったかもだけど、ガンバの試合運びもうまかったし、勝負強かったんじゃないかなと思いますよ。決めるところ決めるし、選手交代もはまったしね!!
来週からJリーグもはじまるし、今年もサッカーも楽しみです!!
by Teddy14blog | 2015-02-28 23:36
<< 川崎ボーダレス・スポーツフェスタ 原宿mf・松本育夫トークイベント >>