人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
川崎ボーダレス・スポーツフェスタ
川崎ボーダレス・スポーツフェスタ_e0191985_1944135.jpg

川崎ボーダレス・スポーツフェスタ_e0191985_19441323.jpg

川崎ボーダレス・スポーツフェスタ_e0191985_19441310.jpg

今日は早起きしてからのー川崎の等々力アリーナへ!
川崎ボーダレス・スポーツフェスタというイベントへ行ってきました!!アンプティサッカーは、本当はサッカー場の予定でしたが、雨の影響でサブアリーナでの開催になりました!
今日のエキシビジョンマッチは、昨年の全日本大会優勝の地元・アウボラーダ川崎と各チームから、この日のために選抜されたボーダレスFC。会場が室内になり、通常の7人ではなく、5人での対戦になりたしたが、面白い試合になりました。随所に!うまっ!!と声を出してしまう様なシーンがたくさんありました!試合は6ー2でアウボラーダが勝利しましたが、両チームがグッドファイトしてましたね!今日は前半はピッチサイド、後半は2階席から見てみました。
角度が違うと見え方も違ってみえますね。
でも、アンプティサッカー面白いですね。ここ数年は少しづつ広まってますが、より知ってる方が増えるといいなと思います!!!
by Teddy14blog | 2015-03-01 19:44
<< 等々力競技場メインアリーナ改装中 ゼロックススーパーカップ2015! >>