人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
等々力競技場メインアリーナ改装中
等々力競技場メインアリーナ改装中_e0191985_20582067.jpg

等々力競技場メインアリーナ改装中_e0191985_20582051.jpg

昨日はアンプティサッカーのイベントで等々力アリーナに行ったと書きましたが、お隣は川崎フロンターレのホームスタジアムの等々力競技場!話題になっていますが、改修中だったメインスタンドの工事がようやく終了したんですよね。新しいメインスタンドは2層式で、角度があって試合は見やすいみたいです。昨日は、中はちらっとしか見えなかったです。そして、外側はまだ工事中なんですねーー。だけど、今までとは違って、かなり雰囲気のある外観になってますね。まぁ願わくば、等々力は全面改装して欲しかったんですけどね………。今回のメインスタンドの改修に70億位かかってるので、全面改修や新スタジアムはまだまだ先の話になりそうですが、とりあえずJリーグもはじまるし、新しいメインスタンド行ってみたいです!
by Teddy14blog | 2015-03-02 20:58
<< FC岐阜2015ユニフォーム。 川崎ボーダレス・スポーツフェスタ >>