人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
麻布十番・京都の新福菜館
麻布十番・京都の新福菜館_e0191985_7235259.jpg

麻布十番・京都の新福菜館_e0191985_7235273.jpg

京都駅近くにある名店・新福菜館!!
前は新横浜のラーメン博物館に入っていたんですが、撤退してからは、東京では食べれませんでしたよね!あまりにも食べたすぎて、京都に行った時に本店に行っちゃいましたもんね!!それが麻布十番にオープンとの事だったので早速行ってみました!!
多分バーだった物件を居抜きで使用したんじゃないかなと言う感じで、店舗はかなりコンパクトです。駅はからは近いんですけどね。
新福菜館のラーメンは濃いめの醤油にネギがうまくあってるんですよね。やっぱり味は間違いなかったです!!!このラーメンがまた東京で食べれるのは嬉しいですね!また必ず行きたいお思います!!
by Teddy14blog | 2015-03-09 23:23
<< 上野東京ライン! NITRO CIRCUS 東... >>