人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
東京の桜満開ですね。
東京の桜満開ですね。_e0191985_19394719.jpg

東京の桜満開ですね。_e0191985_19394788.jpg

東京の桜満開ですね。_e0191985_1939489.jpg

確か開花宣言されたの先週ですよね?だいたい開花宣言から一週間か10日で見頃になるみたいだけど、開花宣言から一気に気温が上がったから満開までが早かったんですね??
今日は午後から時間があったので、飯田橋から市ケ谷まで線路沿いを歩いてみました。やっぱり鉄道と桜っていいんですよね。暑すぎず、寒すぎず。いい感じの気候で気持ち良かったですよね。今日は。そのまま靖国神社へ。一番上の写真は靖国神社の標本木。この木の桜のつぼみを見ながら気象庁が東京の開花宣言をするんですよね。だから結構みんなが写真撮ってましたね。そのまま千鳥ヶ淵を散歩。2時間ちょっとの散歩コース。なかなか良かったです。
by Teddy14blog | 2015-03-30 19:39
<< 自由が丘ビストロ凧。閉店 2015J3!SC相模原vsガ... >>