人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
サッカーダイジェスト!KAZU特集
サッカーダイジェスト!KAZU特集_e0191985_22564220.jpg

ちょっと前に発売されていて、買っていたんだけど、なかなか読むタイミングが無かったサッカーダイジェストのキングカズ特集!!
ブラジル時代からスタートして、今シーズンまでをかなり細かく追っていてくれて、こなり読みごたえのある楽しい内容でした。本当にカズさん凄いなと思いますよねブラジルからスタートして、もうドラマありすぎますよね。そして、こないだはゴール決めちゃうんですもんね。僕が憧れていた中学時代から今の今まで!カズゴールを見ると本当に元気をもらえますよね!!!もちろんカズダンスも含めてね!!まだまだ今シーズンは活躍してくれそうなので、ゴール期待してます!!
このサッカーダイジェストは、冊子でJ3の選手名鑑。雑誌中央にJFLの選手名鑑も付いているのでオススメですよ!!気になる方は書店でバックナンバーを是非!!
by Teddy14blog | 2015-04-10 22:56
<< いわき開催!bjリーグ福島vs東京 参宮橋!山小屋ビストロフジヤマ... >>