人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
J1リーグ2015!川崎vs広島in等々力スタジアム
J1リーグ2015!川崎vs広島in等々力スタジアム_e0191985_23143651.jpg

J1リーグ2015!川崎vs広島in等々力スタジアム_e0191985_23143615.jpg

J1リーグ2015!川崎vs広島in等々力スタジアム_e0191985_2314361.jpg

GW最終日はJリーグ観戦へ!
メインスタンドの改修工事が終わった等々力スタジアムへ!!こないだ外環は見たのだけど、中に入るのははじめて!やっぱり初めてのスタジアムはテンション上がりきりますよねー。新しいメインスタンドは開放感もあって雰囲気いいですよねー。当たり前だけど、今までスタジアムとは違いますよね。
今回はメインスタンドの指定席にしました!
川崎vs広島。そう言えば改修工事前にメインスタンドで見たのも川崎vs広島だったんですよね。確か川崎の風間監督の就任直後の試合でした。この試合は開始3分に川崎の連係ミスをついて広島が先制。このゴールが今日のゲームの流れを決めましたね。川崎がポゼッションして、広島が守る。とにかく広島のDFのブロックが堅守でしたよね。結果は1ー0で広島が勝利。川崎ホームだったので、せめて1得点は見たかったんですけどね。でも、やっぱりサッカー観戦は面白いですね!等々力スタジアム。近いのになかなか行けないんですが、また行きたいと想いますよ。
by Teddy14blog | 2015-05-06 23:14
<< 等々力スタジアム。藤子・F・不... 5月5日はフットサルの日!! >>