人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
J3!SC相模原!高原直泰生誕祭!vsFC琉球
J3!SC相模原!高原直泰生誕祭!vsFC琉球_e0191985_17223222.jpg

J3!SC相模原!高原直泰生誕祭!vsFC琉球_e0191985_17223263.jpg

今日はSC相模原ホームゲーム!2週連続開催ですね!6月4日に誕生日を迎えた高原直泰キャプテンを祝って生誕祭!として開催!誕生日の方を無料招待したり、過去の高原直泰選手のレプリカユニフォームの方は割引でした!今日発売の高原直泰Tシャツも結構売れたみたいです!
今シーズン初の3連勝を狙ったSC相模原。しかし、前半は中盤でのセカンドボールがなかなか拾えずに押されぎみ。そして琉球に見事なFKを決められてしまいます。後半もなかなかチャンスが掴めませんでしたが、選手交代を積極的に行うとチャンスも増えて、途中出場のレオジーニョがクロスに体で押し込んで同点!そこからチャンスも作ったのですが、もう1点決められず1ー1引き分けとなりました。相模原もチャンスはあったけど、逆にGKの佐藤健選手のビックセーブもあったから、なかなか難しい所ですが、0ー1から追い付いての引き分けでの勝ち点1なので、この1点をポジティブに取りたいと思います!来日初ゴールのレオジーニョ!得点の後にユニフォームを脱いでイエローカード(笑)でも、それ位ゴールが欲しかったって事でしょうね!!
by Teddy14blog | 2015-06-07 21:22
<< 上野松坂屋!九州物産展 ゼビオFリーグ!フウガドールす... >>