DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
麺屋こころ御茶ノ水店!
e0191985_7242374.jpg

e0191985_7242315.jpg

大岡山にオープンしてから大人気の台湾まぜそばの【麺屋こころ】
居抜きしてオープンした時は、その前のラーメン店が連続で短命に終わっていたので、今回もかなぁと思っていたんだけど、台湾まぜそばという新ジャンル。更には食べたことのない味で、これは間違いなく人気でるなぁと思っていたら、やっぱりすぐに人気が出て今では連日満席&行列で、空いていたらラッキーという状況なんですよね。でー最近御茶ノ水店がオープンしたと聞いてたんですが、発見しましたっ!!まぁオープン前で準備中だったんですけどね。JR御茶ノ水駅から神保町方面に坂を下るとありますよ。ここも学生が多いし、きっとすぐに人気になるんじゃないですかね。なかなか行く町じゃないけど、チャンスがあれば行ってみたいですね。そして、大岡山、御茶ノ水に次いで溝の口店もオープンするみたいですよ!
※まぜそばの写真はちょっと前に大岡山店で撮影!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-06-11 18:24 | Comments(1)
Commented by さらパパ at 2015-06-12 21:38 x
こんばんわ。
台湾まぜそばいいですね。(*^o^)/\(^-^*)
追い飯がたまりませんね。

またお邪魔しますね。
失礼します。
<< 横浜スタジアムリハーサル! 広島カープ!カープ坊や! >>