人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
バスケ統一リーグ・福島ファイヤーボンズは2部スタート
バスケ統一リーグ・福島ファイヤーボンズは2部スタート_e0191985_2141610.jpg

来年よ10月からスタート予定のバスケ新リーグ。
現状のbjリーグとNBLの統一リーグ。
その1部〜3部までの階層分けの第1弾の発表が昨日ありました。1部12チームの発売と共に、福島ファイヤーボンズの2部スタートになりました。色々とお話は伺っていたので、予想はしていました。開幕は2部スタートとなりましまが、チームとしても1部を目指していくという事も発表されましたね。
新リーグは色々も設定、ハードルも高めですが、福島ファイヤーボンズ、福島は、これからアリーナスポーツがまだまだ盛り上がっていくポテンシャルがとても高いと思います。しっかりと前進していけば、近い将来の1部昇格も有り得ると思います。
まずは今年の10月から開幕するTKbjリーグラストシーズン。参入2年目となる福島ファイヤーボンズのホームゲームを昨年以上に盛り上けて、県内でより、周知して頂ける様にもっともっと頑張りたいと思います!!
by Teddy14blog | 2015-07-31 22:14
<< ガリガリ君祭りinPARCO渋谷 SAVASミルク! >>