人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
神宮球場!ヤクルトvs阪神
神宮球場!ヤクルトvs阪神_e0191985_2242575.jpg

神宮球場!ヤクルトvs阪神_e0191985_2242593.jpg

神宮球場!ヤクルトvs阪神_e0191985_2242574.jpg

まさかのー今シーズン3回目の神宮球場!!
今回は阪神タイガース戦!阪神を見るのは、もしかしたらだけど、高校時代の甲子園以来かもです(この記憶が確かならば、ヤクルト戦で、ホージーがいました)
とにもかくにも阪神戦、お盆ってことで、かなりの賑わいでした。ちょっとばかり雰囲気も違いますね。今回は知人にチケットをお願いしていたのですが、ヤクルト側とお願いしたのに、まさかの阪神側でした。でも、その分タイガースファンのおっちゃんの愛のあるヤジが聞けました(笑)試合は大雨で中断がありましたが、この中断のおかげで、阪神の藤浪投手は生き返りましたねー。ヤクルトは中継ぎも打たれてしまいました。ただ、9回裏には3ー7の状況からノーアウト1、3塁のチャンス!しかも!クリーンアップきちゃうよ!!と思いましたが、阪神の守護神オ・スンファンが登場して、難なく三者三振でゲームセットでした。オ・スンファンハンパないです。今日は雨中断もありましたが、試合の中で見所は色々あったので、楽しかったですよ!ちなみに来週金曜日もヤクルトvs中日に行くのですよ!
by Teddy14blog | 2015-08-14 22:42
<< ハヤブサジャパン!国際強化試合 今年も六本木ヒルズのドラえもん! >>