人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
ゼビオ関東フットサルリーグ1部第7節
ゼビオ関東フットサルリーグ1部第7節_e0191985_7131934.jpg

ゼビオ関東フットサルリーグ1部第7節_e0191985_7131999.jpg

今日は久々の関東フットサルリーグMCでした!
第2節の東久留米以来ですね。まぁ次は11月の予定なんですけどね。
順位表やスコアを見ていても、今年の関東リーグもかなりの混戦になってますよね。
今日は府中市総合体育館!今は年1回になりましたが、アスレ時代のホームアリーナです。
本日は首位の柏は試合が無かったのですが、
4試合。リーグが混戦になっているのを象徴したような接戦でした。ひとつのプレー、ゴールで勝敗が変わっていたんじゃないかな?という位に均衡したゲームでした。
まずは残り2節で前半戦終了となるので、上位4チームのシード争いが熾烈ですね。
そして、今年も最後まで混戦が続きそうな予感がしますね。
今日は返りは大井町だったので、久々の永楽!残念ながら餃子売りきれでしたが、やっぱりラーメンは間違いないです!
by Teddy14blog | 2015-08-16 21:13
<< 六本木ヒルズ・かき氷コレクション ハヤブサジャパン!国際強化試合 >>