人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
夏の高校生フットサル大会!
夏の高校生フットサル大会!_e0191985_143611.jpg

夏の高校生フットサル大会!_e0191985_1436110.jpg

今日ら朝から味の素スタジアムへ!
夏の高校生フットサル大会2015が開催されました!
この大会の中で行われた高校生No.1のフリースタイラーを決めるテクニック選手権のMCを担当してきました!!!
参加60校が2校づつの対戦方式、計30バトルが行われました!1分間でパフォーマンスが良かった方が勝利。ですが、周りの応援も審査の対象になるという事で、かなり盛り上がりました。テクニックを見せるこ子もいれば、笑いに走る子もいたり、キャラクターが強くて面白かったですよ。途中で少し雨が降ったんですが、大降りにならなくて何よりでした!フットサル大会の方も盛り上がって、高校生のよい思い出になってくれてれば嬉しいですね。
このテクニック選手権は動画配信メディアのFootiで近日配信されますので、お楽しみに!
by Teddy14blog | 2015-08-20 21:36
<< 神宮ナイター&山田哲人ハイボール ポテトチップス!ロッテリア絶品... >>