人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
横浜!中華街!
横浜!中華街!_e0191985_1132393.jpg

横浜!中華街!_e0191985_1132450.jpg

明日は横浜赤レンガ倉庫横の特設コートで開催される3人制バスケットボール3×3(スリーバイスリー)の一般大会のMCを担当します!3×3は、3on3に世界的なルールを作って、バスケットボールの普及や発展を目指しています。更には2020年の東京五輪での正式種目となる事を目標としています!
ということで明日の大会の打ちでした!3×3の話はまた明日書きますね!
打ち合わせが18時に終了したので、友達と待ち合わせして久しぶりの中華街で夕飯してきました!近いけどなかなか行かない中華街。やっぱり行くとテンション上がりますね。とは言え情報がないので、無難な食べ放題にしました!!食べ放題もたくさんあってまようけど、広い席があるって事で龍州飯店にしました!135種類から食べ放題¥1980円です!!食べることに夢中になって料理の写真を取り忘れてしまいましたが、食べたい料理は全部食べれたし美味しく頂きました!お腹パンパンでした(笑)食べすぎて、もちろん外で気になっていたエッグタルトはスルーしました!また中華街とかゆっくり行きたいです!
ますまは明日のイベント開催出来る様に雨が降らない事を祈りたいと思いますよ!
by Teddy14blog | 2015-08-29 22:13
<< 今日はイベント雨で中止 バルで飲んだサングリア >>