人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
小出お笑いサークルライブvol.37
小出お笑いサークルライブvol.37_e0191985_2221962.jpg

今日は代々木のブラインドサッカーも、テレビ中継されているバレーボールも気になる所でしたが、四ッ谷で開催される月1ライブ「小出お笑いサークルライブ」に行ってきました!今回が37回なんですね!!
僕が初めて行ったのが新大久保のカフェで、今は四ッ谷の劇場になりました。ここ3ヶ月位はタイミングよく行けてます!
基本的にはオープニングのフリートーク。参加者10組強のネタ。そして企画のコーナーで、だいたい2時間をちょっとオーバーする位のボリュームです!それでいて1300円っていうかなりお得なライブです!でも、めっちゃ笑えますよ!!今日は下ネタ多めでしたけど、それ含めて面白かったです!!
このライブは肩肘はらずに見れるのがいいんですよね!!基本的に毎月の第1金曜日開催なので、次回は10月2日みたいです。来月は僕は厳しそうな日程なんですけどね。興味ある方は是非!1度体験してみて下さいね!
by Teddy14blog | 2015-09-04 22:21
<< Mr.Children未完ツア... コップのフチ子さん!プロ野球バ... >>