人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
TKbjリーグプレマッチ東京vs埼玉
TKbjリーグプレマッチ東京vs埼玉_e0191985_16471429.jpg

連休2日目は調布市総合体育館へ!!!
TKbjリーグのプレマッチ東京vs埼玉へ!
各地でプレマッチをやってるんですけど、何気に東京開催って少ないんですよね。
というわけで10月に開幕だけれども、きっと1回しか行けないプレマッチでした!
今回は福島から東京に移籍したクーニーの応援で行ってきました!!
調布市総合体育館は初めてだったんですけど、1階席には椅子がなくて、前の方だけマットが敷いてあって、後は床に座るというとにかく見辛い体育館でした。せめてチームのHPで椅子なし、土足禁止と書いてあれば、それなりに覚悟と準備をしていったのですけどね、そーいう意味ではエンターテイメントとしてのホスピタリティは全く無かったと思いますよ。
試合は、埼玉が終始リードする展開でした。東京はなかなかフロントコートにボールを運べなかったし、シュートがなかなか入らなかったですね。最後の最後にクーニーの連続のスリーが決まりましたが71ー77で埼玉が勝ちました。まぁ色々あったけど、元気にプレーしていたクーニーが見れたのでよかったし、bjリーグ同士の試合を見て、自分のスイッチも入ってきました!福島ファイヤーボンズは東北カップで優勝したし、開幕が楽しみになってきました!
by Teddy14blog | 2015-09-22 22:47
<< 神宮球場!ヤクルトvs広島! シルバーウィーク初日! >>