DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
TKbjリーグ2015/16開幕!東京vs新潟
e0191985_21484675.jpg

e0191985_21484641.jpg

e0191985_2148469.jpg

今シーズンのTKbjリーグか開幕!
来年からTKbjリーグとNBLが統一されてBleagueがスタートするのでTKbjリーグとしてはラストシーズン!
開幕戦か金曜日だったのでエスフォルタ八王子アリーナの東京vs新潟の試合を見に行ってきました!とりあえずエスフォルタが駅の本当に目の前でびっくり!そしてやっぱりめっちゃキレイですね!!
金曜日って事でお客さんの入りはイマイチでした。でも、今日のお目当ては今シーズンから新潟のHCに就任した中村和雄HC!チームカラーのオレンジのシャツが素敵でしたよ。そしてベンチでは相変わらずエネルギッシュでした!試合は新潟のワンサイドゲームでしたね。正直東京はオフェンス、ディフェンス共にちぐはぐでなかなか厳しい戦いでしたね。調布でのプレシーズンでも厳しいかなぁとほ思いましたが、ここままで点差がつくとは思わなかったです。
なにはともあれスタートした今シーズン!福島ファイヤーボンズは土日に横浜とアウェーゲームで開幕!いいスタートに期待したいです?GO!GO!ボンズ!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-10-02 21:48 | Comments(0)
<< 楽天JOP&TKbjリーグ福島開幕! 2015年!天下一品祭り! >>