DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
楽天JOP&TKbjリーグ福島開幕!
e0191985_21454324.jpg

e0191985_21454384.jpg

週明けの月曜日から有明コロシアムを中心とした、有明テニスの森公園で楽天ジャパンオープンテニスが開幕します。今日から予選がスタート!ということで今日はセンターコートで公開ドローも行われました。更には昨年優勝の錦織圭選手の公開練習も行われました。入場無料でしたが、4000人弱が来場したそうです!明日はシード選手も出場のATPサンデーという公開練習DAYです!
という事で、今日は思っていたよりめ早くに終了したので、そこから急いで関内の横浜文化体育館へ!TKbjリーグの福島ファイヤーボンズのアウェー開幕ゲーム。横浜ビーコルセアーズ戦に行きました。体育館到着したら、ちょうど試合開始のタイミングでした!今年はプレマッチで全勝!いい流れで行けると思ったのですが、今日はなかなかシュートか決まらなかったですね。パスミスも多かったしね。第3Qで1回15点差ついた時は、今日はヤバイかなぁと思ったのですが、そこからいきなりスイッチ入って、終わってみれば1点リードとヤバすぎる時間帯で本当に震えました。しかし、第4Qの勝負どころのショットが決まらず。逆にブザービーターで同点に追い付かれると、オーバータイムでは力尽きて敗戦。かなり悔しいですね。途中でよく修正したけれど、やはり第4Qで仕留めたかったですね。でも、今日はターンオーバーとかミスも多かったし、悪い部分は全部出たんじゃないでしょうか。 だからー明日はきっちり勝ってくれるはずです!開幕勝てなかったけど、残り51試
合!ここからです!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-10-03 21:45 | Comments(0)
<< 楽天JOP2015!ATPサンデー! TKbjリーグ2015/16開... >>