DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
楽天ジャパンオープン2015!1日目
e0191985_8191257.jpg

土曜日と日曜日の予選&イベント、公開練習が終了して、今日から大会本戦がスタートしました!今年は水曜日以降のチケットは完売。そして今日の月曜日も錦織圭選手の出場か決定した後にチケットが更に売れたので、初日から本当に多くの方が会場に足を運んで頂きました。その錦織選手権は若手て最も勢いのあるクロアチアのチョリッチ選手(10代で唯一のランキングトップ50)第1セットはチョリッチ選手がいきなり3ゲームを取り、そのまま1セットを取りました。後から錦織選手が、どの大会でも初戦の第1セットは硬くなると言ってましたが、第2セット以降は相手を圧倒!逆転で2回戦進出を決めました!でも、第1セット終わりの時は少しヒヤリとしましたけどね。
センターコートでは試合が行われていますが、僕の担当のイベントスペースでは、試合のパブリックビューイングを中心に、イベント、アーティストライブを行う無料エリアですので、お時間がある方は有明でお待ちしてます!!
[PR]
by Teddy14blog | 2015-10-05 22:19 | Comments(0)
<< 楽天ジャパンオープン2015!... 楽天JOP2015!ATPサンデー! >>