DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
Tkbjリーグ&NBL・NBDLガイドブック
e0191985_2373570.jpg

10月から開幕している日本のバスケットボールリーグ
TkbjリーグとNBL。そしてNBDL。
来年からはリーグが統一されてBleagueとしてスタートするので、この3つのリーグとしてはラストシーズンとなりますよね。特にTkbjリーグは10年の歴史に幕ですので、感慨深いですよね。ちなみにー僕がMCを担当している福島ファイヤーボンズはTkbjリーグで、来年はBleagueの2部からスタートします!今年は試合も見に行きたいし、ガイドとして資料としと2冊買いました!もともと選手名鑑は好きなので、見ていると面白いですよ。あっ!この選手このチームにいたんだ!みたいなね!どちらも1000位なので、バスケットボール観戦に行く方はオススメですよ!
というわけで明日はとどろきアリーナに東芝vsつくばを見に行きまーす!(予定)
[PR]
by Teddy14blog | 2015-10-29 23:07 | Comments(0)
<< NBL!東芝vsつくばロボッツ 東京ラーメンショー2015第1弾 >>