人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
渋谷・肉ダイニング
渋谷・肉ダイニング_e0191985_18163959.jpg

渋谷・肉ダイニング_e0191985_18164044.jpg

渋谷とタイトルにしたんですが、場所的には富ヶ谷か神山町のあたりなんですかねー。
中野と渋谷を繋ぐバス通りでもあるんですよね。または東急文化村と代々木公園を繋ぐ裏通りといった方が伝わりますかね。とにかくその道を通る度にで気になっていた肉ダイニングさん。外のメニューを見て、めっちゃ美味しそう!と思っていたんですけれども、今回初めて行きました。色々あるメニューの中から、僕は選べなかったのでトンテキとスタミナ焼きのハーフ&ハーフ!とにかく思っていた通り、いやそれ以上に美味しかったんですよね!しかも!ご飯のおかわり自由というのが素敵です!もちろんおかわり頂きました!写真撮り忘れたんですが、友達が頼んでた日替り御膳も、お肉と野菜でかなり美味しそうでしたよ!ランチで¥1300。ランチとしてはちょっと高いかもですが、オススメですよ!他にも気になるメニューが色々とあったので、また行ってみたいとおもいますよ!
by Teddy14blog | 2015-11-04 22:16
<< 復活!西新橋7.5HZ 東京ラーメンショー2015第2幕 >>