人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
喜多方・新宮熊野神社!長床
喜多方・新宮熊野神社!長床_e0191985_7181441.jpg

喜多方・新宮熊野神社!長床_e0191985_7181432.jpg

喜多方・新宮熊野神社!長床_e0191985_7181471.jpg

昨日に引き続いての喜多方観光ブログです!
今日は長床!新宮熊野神社です。
調べてみると車で10分というわけで、これなら行けるなと駅前でレンタルサイクルを借りて出発。ちょっと下調べを失敗したらしく、思っていたよりも遠かったのです。しかもまーすぐな道をひたすらに進みました。結構走って、まだかなぁ?と思った時に、左折して1.8長床!という看板を見付けた時は正直心が折れました(笑)でも結果30分位で到着!!イチョウが美しい!とは聞いていましたが、本当に黄色のイチョウの葉の絨毯!という事で美しかったですね。しかも、ちょうど人がいないタイミングだったので、ゆっくり写真も撮れました!お話を聞くと、イチョウの葉が枝についているのは11月20日前後位。今年は例年よりも早かったとの事ですが、それでも充分に綺麗でした。今年見た中で一番美しい景色と言っても過言ではないかなと思います。もちろん帰りもチャリ30分爆走しましたが、行って良かったです!
by Teddy14blog | 2015-12-02 21:18
<< 飯盛山&さざえ堂→東山温泉! 喜多方ラーメン!坂内食堂! >>