人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
白河小峰城
白河小峰城_e0191985_2325819.jpg

白河小峰城_e0191985_2325856.jpg

白河小峰城_e0191985_232582.jpg

昨日は日帰り白河バスケのの事を書きましたが、せっかく白河行ったので、ちょっとだけ観光したんですよね!白河駅のすぐ隣に白河小峰城があります!2011年の震災の時に石垣がかなり崩落してしまい、修復作業を終えて今年の4月から入場が可能になりました。まだ工事している部分はありますが、石垣も写真の様に復活しています!白河城はかなりキレイに写真も撮れました!そして城から見える白河市内も天気が良くてキレイでした!
4月の時は時間がなくて行けなかったので、今回行けて良かったです!ちなみに白河小峰城は日本の名城100にも選ばれてますよ!
by Teddy14blog | 2015-12-07 23:02
<< 白河あすなろ食堂 行くぜ東北!福島ファイヤーボン... >>