人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
関東フットサルリーグin寒川!ブラックショーツホームゲーム
関東フットサルリーグin寒川!ブラックショーツホームゲーム_e0191985_169755.jpg

関東フットサルリーグin寒川!ブラックショーツホームゲーム_e0191985_169866.jpg

関東フットサルリーグin寒川!ブラックショーツホームゲーム_e0191985_169812.jpg

今日は関東フットサルリーグ1部!
神奈川県の寒川総合体育館!相模線からの富士山を!期待してたんですけど、あいにくの天気で見れませんでした!残念!
前は関東フットサルリーグで寒川って結構あったと思うのですが、ここ数年は1、2回しかないから貴重ですね。もちろん駅から体育館に行く途中にあるシュシュでパン買いましたよ!
関東フットサルリーグ1部は残り3節。延期になっていた試合が昨日もあったので連戦&柏→寒川という選手にとってもタフなゲームでしたね。でも、優勝&降格争いが熾烈だったので、負けられないという気持ちはかなり感じましたよね。今日の結果。今シーズンの優勝は最終節まで決まらないということになって、運営から考えると良かったかなと思います。今日は寒川という事で、ブラックショーツのイベントDAYでした!お客さんもたくさん入ったし、コロナFC/権田との神奈川決戦はドローとなりましたが、本当に白熱したグッドゲームでした!残り2節。19日の東久留米と27日の最終節の駒沢体育館!最後の最後までドラマに期待ですね!
12月23日に今日ホームゲームを行ったブラックショーツのコラボクリニックが開催されるみたいですよ!興味ある方は是非!!
by Teddy14blog | 2015-12-13 22:09
<< 川崎フロンターレ展 Vリーグ15/16 とどろきアリーナ >>