人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
池袋チェロスター
池袋チェロスター_e0191985_8315010.jpg

池袋チェロスター_e0191985_831501.jpg

今年の11月に原宿の竹下通り交差点の
ニューバランスイベントの時に出店していた
チュロスのお店!普段は池袋にあるって事で行ってきました!何故ならめっちゃ美味いからです!なんせ全てのチュロスはオーダーが入ったら揚げてくれるからです!!
今回はチュロスの真ん中に穴か開いていて、その中にチョコレ〜トを入れたチュロスにしたんですけど、これは間違いないですね!!もちろん普通のチュロスも美味しいです!揚げたてチュロスにシナモン、シュガーなどお好きなフレーバーが選べますよ!
池袋の東急ハンズからすぐです!プロントの横にあります!!お近くに行ったら是非!!
by Teddy14blog | 2015-12-18 08:31
<< 福島ファイヤーボンズ!琉球ゴー... 新丸子・三ちゃん食堂 >>