人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
バスケ!ウインターカップ2015!日本学園!
バスケ!ウインターカップ2015!日本学園!_e0191985_1962497.jpg

バスケ!ウインターカップ2015!日本学園!_e0191985_1962494.jpg

バスケ!ウインターカップ2015!日本学園!_e0191985_1962480.jpg

この時期のバスケットボールの高校生の全国大会ウインターカップ!大会の事も知っていたし、今年も開催されるのは、知っていたのですが、まさか母校の日本学園高校か出場しているとは思いませんでした!開催地枠で初出場!僕らが在学中の時は決して強い高校ではなかったですからねー。まぁ卒業してから20年近く。時代は変わるんですねー。
そして昨日の1回戦は勝利!もうこれは行くしかない!と東京体育館に行ってきました!噂には聞いてたけど、ウインターカップの盛り上がりハンパないですね!
日本学園は同じく初出場の熊本の東海大学付属熊本星翔高校。第1Qはロースコアーで進んで、前半は引き離して、追い上げられて終了。しかし、後半は相手に流れをつかまれて逆転を許す展開。でも、勝負の第4Qでスリーが決まって逆転!最後はファールからのフリースローで得点を重ねて64ー58で勝利!!?3回戦進出です!!凄いですねー。こっちも終盤はかなり応援に熱が入りましたが、いい試合を見せてくれて良かったです!!明日はタフなゲームになりそうですが、頑張ってもらいたい!!もしも準決勝まで行ったらーまた見に行けます!!頑張れ!日本学園高校バスケットボール部!
ちなみに僕は高校時代は帰宅部でしたけどね(笑)
by Teddy14blog | 2015-12-25 22:06
<< TKbjリーグ!横浜vs琉球! メリークリスマス2015! >>