人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
汐留日本テレビ・スターウォーズの世界!
汐留日本テレビ・スターウォーズの世界!_e0191985_23513719.jpg

汐留日本テレビ・スターウォーズの世界!_e0191985_23513744.jpg

汐留日本テレビ・スターウォーズの世界!_e0191985_23513784.jpg

今日まで開催されていた汐留の日本テレビで開催されていたされていたスターウォーズの世界。僕はちょっと前に行ったんですけど、その時はめっちゃ空いていてスムーズに中にはいれたんですよ。今日チラっと見たらかなり行列していたので、ラッキーでしたね!!
中には公開中のスターウォーズエピソード7を中心にした展示になっていますが、懐かしいポスターや巨大なねぶたの展示もあって、かなり楽しめますね。しかも入場無料ってのが嬉しいですよね!!今まで全く見たこと無かったスターウォーズ。ちゃんと公開通りに見て、旧3部作は全て見て。新3部作のエピソード1ファントム・メナスは見ましたよ!やっぱりみんな考える事は同じでツタヤに行ってもレンタル中なのが多いんですよね。早く後2作品見て、劇場にGOしたいと思ってます!
by Teddy14blog | 2015-12-29 23:51
<< 蹴り納め2016! 秋葉原・末広町 ピロピロ麺屋 >>