人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
第42回八王子新春フットサル大会!
第42回八王子新春フットサル大会!_e0191985_22562282.jpg

第42回八王子新春フットサル大会!_e0191985_22562213.jpg

お正月と言えば八王子の新春フットサル大会!
なんと今年で42回目を迎え、今年は450チーム。7000人が参加する歴史のある大会ですね!
今年から開会式は、狭間駅前のエスフォルタ八王子!今年はbj東京の試合で来た事あるけど、本当に素晴らしい体育館です!!
今回のMCは開会式の中のイベントで、話題のバブルサッカーのエキシビジョンのMCでした!調べたらノルウェーのテレビ番組がスタートで日本を初め、世界で注目されているみたいです!日本でも昨年位から流行ってますよね!
今回は東京八王子FCのジュニアユースの皆さんがプレーしてくれました!僕も空き時間にちょっとやったんですが、かなり体力使いますね。5分とは言え、かなり体力奪われたと思いますが、子供たちもキャッキャ言いながら楽しんでもらえて良かったです!
今日から大会がスタートして2月まで!参加の皆さんにはケガなく最後まで楽しんでもらいたいと思います!
by Teddy14blog | 2016-01-09 22:56
<< 天王洲サッカー! 五本木トレンタウーノ31セール! >>