人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
新横浜RODAファミリーセール2015冬!
新横浜RODAファミリーセール2015冬!_e0191985_00222.jpg

新横浜RODAファミリーセール2015冬!_e0191985_00260.jpg

この時期恒例の新横浜RODAのファミリーセールに行ってきましたよ!RODAは新横浜と川崎にあって、ちょいズラして2回ファミリーセールがあったりするんですが、今回ら新横浜のみでの開催で今日から日曜日までです!!
自分が到着したのは夕方18時過ぎ。結構お客さんいましたが、それでも店員さん情報だと朝のスタートの時がヤバかったみたいです!
僕も何か掘り出し物があったら欲しいなぁとおもっていたのですが、なかなかLサイズが残ってなかったんですよねー。まだSサイズは結構ありましたけど、それでもまさに掘り出し物!って感じでケースの底の方から(笑)奇跡的にLサイズの長袖プラシャツとサンプルの昇華シャツをゲットして、いいお買い物が出来ました!!探せばあるもんですね!!久々にスタッフの方ともお話出来て良かったです。明日からは天気が悪いみたいですが、フットサルウェアお探しの方は是非!!掘り出し物探しにGOして下さいね!!
by Teddy14blog | 2016-01-28 22:00
<< 西麻布で新年会! K1Xバッシュ! >>