人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
日暮里・谷中霊園
日暮里・谷中霊園_e0191985_20424739.jpg

日暮里・谷中霊園_e0191985_20424723.jpg

1月30日は親父の誕生日でもあり、自分の哲也という名前の名付け親の叔父さんの命日でもあるんですよね。こーいうのが不思議な巡り合わせと言うんじゃかいですかね。
というわけで毎年1月30日は叔父さんのお墓参りに行ってます。お墓があるのは日暮里の谷中霊園なので、行きやすいですよね。しっかりとお線香をあげてきました。
こないだテレビでやってたんですが、今は外国人観光客の中では、谷中霊園が観光スポットになってるみたいですよ。訪れた方の口コミで広がってるみたいです。文化の違いですね!今日は可愛い猫ちゃんしかいなかったです!
そして、今日は与野のホテルに前泊です!明日は4時起き!そして、さいたまスーパーアリーナでエンジョイ5決勝大会のMCです!参加する皆さんに楽しんでもらえる様に頑張ります!!って事で早いけど、おやすみなさい(笑)
by Teddy14blog | 2016-01-30 20:42
<< 2015/16 JFAエンジョイ5 西麻布で新年会! >>