人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
2015/16 JFAエンジョイ5
2015/16 JFAエンジョイ5_e0191985_151599.jpg

2015/16 JFAエンジョイ5_e0191985_1515926.jpg

2015/16 JFAエンジョイ5_e0191985_1515928.jpg

日本サッカー協会主催のフットサル全国大会
フットサル!エンジョイ5!
今年も各都道府県の予選を勝ち抜いたチームが、さいたまスーパーアリーナに集結!
ファイナルステージを戦います!
今大会もMCを担当させていただきました!
会場は本当に素晴らしくて、今年は巨大なLEDのビジョンが用意されていて、試合中継があったり、更にはリプレーが見れたりしました!!
今回も朝のUー12から最後のオープンカテゴリーまで長丁場のイベントでしたが、決勝はどのカテゴリーも熱い試合の連続で実況しながら僕もドキドキしてました!解説には大会表彰の中村恭平さをんがいたので、とても面白かったです!!!
大会に参加頂いた皆さんお疲れ様でした!優勝したチームの皆さんおめでとうございます!!そして大会に関わっていただいた皆さんに感謝です!規模の大きい大会なので、運営は大変かと思いますが、また次の大会も開催されれば、是非!!MCやりたいなと思ってます!!
by Teddy14blog | 2016-01-31 22:01
<< 築地場外市場・中華そば井上 日暮里・谷中霊園 >>