人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
福島。餃子の照井。
福島。餃子の照井。_e0191985_23335189.jpg

福島。餃子の照井。_e0191985_23335132.jpg

昨日は完全に風邪をこじらせてダウンしてましたが、
今日は、とりあえず熱は下がった感じですが、
びっくりする位に声でませんー。午後あたりか、だいぶ復活してきましたけどね。治りかけが大事なので、しっかりも治したいですね!
というわけで、今日は福島で食べた名物。円盤餃子のお話です。
意外と日曜日にお休みが多いんですよね。それでも元祖!と言われている満腹ってお店に行ったんですけど、まさかの貸切りでした。(泣)という事で、福島駅東口にある照井へ!!飯坂温泉店は行った事あったんですけどね!ようやく餃子食べれました!!!一皿で22個。半皿で11個ですが、ひとつがそんなに大きくないので、結構食べれちゃいますし、なによりも餃子が美味しいですよ!!
福島には餃子マップなんかもあるし、たくさんお店があるのでーまた食べに行きたいと思いますよ!!
by Teddy14blog | 2016-02-09 23:33
<< 2016年2月10日!36歳! 風邪こじらせるの巻 >>