人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
エコフットサルパーク八王子の芝張替!
エコフットサルパーク八王子の芝張替!_e0191985_2026668.jpg

毎週火曜日にスクールを担当させて頂いている
八王子みなみ野のエコフットサルパーク八王子
この施設の芝がリニューアルしました!!!
本当にびっくりですね!張替前は正直。かなりやばかったですからね。今回は今までとは違って、ロングパイルの人工芝になりました。フットサルを体育館でやってる方はショートの方がフットサル感かあるかもですが、子供のスクールの事を考えるとロングの
方が今のトレンドみたいですね。
体調はだいぶ復活。声もようやく会話出切る状態にまでは復活。というわけでー今日はフットサルしてきました!でも、すぐに息が上がって、全然走れませんでしたね。またここから、コンディションを上げて行きたいとおもいます!でも、今日は1本。もう2度とは出来ないって位のボレーシュート決めたので、だいぶ気持ちよく終了しましたよ!
by Teddy14blog | 2016-02-11 20:26
<< 原宿mfでgol.ファミリーセール! 2016年2月10日!36歳! >>