人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
伊勢名物!赤福!
伊勢名物!赤福!_e0191985_17494462.jpg

先週金曜日から開催されていた
フットサルの地域王を決める
地域チャンピオンズリーグ!
今年は予選が静岡と三重。
準決勝&決勝がテバオーシャンアリーナでした!!
関東から出場のリガーレ東京は準優勝。ゾット早稲田は準決勝で敗れと3位でした!
今も優勝は関西!関西第4代表のヴァクサ高槻でした!!関西は強いなあとは思いつつも、昨年優勝のSWHが予選敗退。ベスト4に進出したのは中国リーグの広島FDOだったり、初出場のボアルース長野は惜しくも予選敗退になったけれど、予選2勝と、ここ数年で地域の格差がなくなってきたのかと思います。個人的には、同じ組み合わせで、もう1回大会やったらーまた全然違う結果になるんじゃないかなとも思います。
でも、昨年は関東から4チーム出場して、全て予選敗退は衝撃だったので、とりあえず2チームがベスト4に残ったのは良かったです!来年こそ地域王のタイトルを関東にもって帰ってきてもらいたいですね!
というわけで、伊勢のお土産の赤福をいただきました!赤福大好きです!みんなが伊勢の写真をUPしていたからー久々に伊勢にもいきたくなりましたっ!
by Teddy14blog | 2016-02-29 20:49
<< 三軒茶屋らーめん茂木 東京マラソン2016公式応援イ... >>