人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
福島ファイヤーボンズ!郡山で新潟に勝利!
福島ファイヤーボンズ!郡山で新潟に勝利!_e0191985_11524.jpg

福島ファイヤーボンズ!郡山で新潟に勝利!_e0191985_115262.jpg

今日と明日は福島県郡山総合体育館でbjリーグ
福島ファイヤーボンズのホームゲーム!
対戦相手は9連勝中の新潟アルビレックスBB!
シーズンも残り3割。中盤戦から終盤戦という状況。現在5位のボンズは4位以内でのプレーオフホーム開催の為にも、ここからは負けられない試合か続いていきます!
今日の試合は第1Qからシュートが決まって、いい感じにスタートを切れました。少し悪い時間もあったのですが、常にリードする展開!更に新潟はファールが重なって、ファールアウトもあったのでボンズペース!11点差あったので、今日はいける!と思ったら、新潟の猛反撃!というか外からのシュートが決まる決まる。同点に追い付かれて、本当に苦しい展開になってしまいましたが、最後はフリースローで引き離して、更にDFも粘りに粘って 88ー86で逃げ切り勝利!!最後はハラハラしましたが、勝って本当に良かったです!明日も勝ちますよ!
by Teddy14blog | 2016-03-05 22:05
<< 福島!ホーム郡山で2連勝! ローストビーフ大野・秋葉原店 >>