人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
松本ごはん!
松本ごはん!_e0191985_17432495.jpg

松本ごはん!_e0191985_17432461.jpg

松本ごはん!_e0191985_17432488.jpg

もう少し松本のネタにお付き合いくださいね!
松本で食べた御飯です!初日の夜はラーメンにしようと思ってたんですよね。前に1回行って美味しかったよ所。でも。その前に見つけたのが、ラーメン若大将です!!味噌ラーメンが美味しそうだったので、入ってみたんですが、特製味噌ラーメンも餃子も美味しかったです!他にも定食メニューも充実していて、地元にあったら、結構な頻度で通っちゃいそうです!
そして2日目の夜に行ったのがレストラン盛よし!ここはガイドブックにも載ってるので有名ですよね!僕も2回目だったけど、やっぱりハンバーグ美味しかったよ!お昼の開店直後に行ったので、待たなかったんですが、帰る時は20人位行列してました!ナイスタイミング!
そして松本の最後の御飯は、やっぱり山賊焼き!!これを食べないとですよね!これでハーフなんだけど、ジャストサイズで、おいしく頂きました!今回はデリーのカレーら食べれなかったけど、松本ごはん美味しいですね!
by Teddy14blog | 2016-04-13 17:43
<< 湯田中・渋温泉の金具屋 松本城夜桜会 >>