人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
bjリーグ河内コミッショナー
bjリーグ河内コミッショナー_e0191985_11165811.jpg

bjリーグが閉幕して早くも1週間。
そろそろbjロスな方も出てくるんじゃないでしょうか、僕はまだまだ余韻で楽しめていますけどね。
11年の歴史のbjリーグ。コミッショナーとして活躍したのが河内敏光さん。
この方のバスケも盛り上げたい!プロバスケリーグを作りたい!という情熱がなかったら、今のbjリーグ、そして成功はなかったんじゃないかと思いますよ。テレビや会場で見かけた事はあるのですが、お話しする機会がなかったのですが、ファイナルの最終日にサイン会が開催されていて、無事に直接感謝よ気持ちを届ける事が出来て良かったです!!

という事で秋から開幕する新たなプロバスケットボール!Bリーグの開幕情報が発表されましたね!
9月22日&23日・代々木第1体育館にて
アルバルク東京vs琉球ゴールデンキングス
なかなか面白いカードが組まれたと思いますよ!個人的には華やか開幕戦でブレックスの田臥勇太選手を見たかったりかなぁという思いもありますけどね。決まった対戦を楽しみたいと思いますよ!まずは先行販売は抽選という事ですね。しっかりチケット争奪したいと思います!
by Teddy14blog | 2016-05-24 20:16
<< 東京で酪王カフェオレ 茅場町ベニヤ >>