人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
博多で結婚式の司会
博多で結婚式の司会_e0191985_17114547.jpg

博多で結婚式の司会_e0191985_171145100.jpg

今日は福岡博多のグランドハイアットにて結婚式の司会を担当してきました!!
MC仲間で、昨シーズンまでペスカドーラ町田のアシスタントMCを担当していた江口さんの結婚式でした!!
江口さんとは、Fリーグの共同開催でご一緒させてもってからは、飲みにいったり、今は同じボイトレにも通っています。そんな江口さんからの急な結婚報告。その時は次会やるとは思ってなかったんですけど、その後にオフォーもらってからは、今日まであっという間でしたね。今回は台本もガッツリ用意してもらったので、事前に準備することは、あんまり無かったんですけどね。
今回は、アットホームな披露宴にしたいとのオーダーですが、賑やかながらも素敵な参列者の皆さんのご協力もあって、無事に結びまで進行することが出来ました。司会としては無事に進行できで良かったなと。そして、江口さん、旦那さんの貴文さんの幸せな姿を見れて良かったです!
麻衣さん!貴文さん!末永くお幸せに!!
by Teddy14blog | 2016-06-12 22:11
<< 福岡観光DAY! 久し振りの福岡!初めてのヤフオ... >>