人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
スターバックス大宰府天満宮表参道店
スターバックス大宰府天満宮表参道店_e0191985_952742.jpg

スターバックス大宰府天満宮表参道店_e0191985_95277.jpg

普通のスターバックスもオシャレですが、
それ以上にオシャレなスターバックスって国内にもいくつかあるみたいです。詳しくはまとめを見てみて下さいね。
そのオシャレのスタバのひとつが、この大宰府天満宮表参道店!名前の通りに福岡の大宰府天満宮の参道にあるお店なんですが、木材をふんだんに使ったデザインになってますね!!!
そうなんです!!このスタバのデザインを担当したのは、新国立競技場のデザインでも有名になった隈研吾さんなんですよね。この国立競技場のことがあったからーより注目されてるんじゃないでしょうか。木材の優しさと光の取り入れ方がキレイでしたよ。和風な感じで、外国人観光客の方にも人気だと思いますよ!
大宰府に行ったときは、是非!セットでスタバも楽しんでくださいね!
by Teddy14blog | 2016-06-16 20:52
<< フウガドールすみだホーム開幕戦! 中洲川端バークレー >>