人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DJテディ 稲葉哲也 Happy Go Go Lucky 結局。最後は自分次第!
土曜日マツクリ!
土曜日マツクリ!_e0191985_1828889.jpg

土曜日マツクリ!_e0191985_1828827.jpg

4月から土曜日に時間変更になったマツクリ!
土曜日はなかなか行けないのですが、今日は時間があったので久々に行って来ました!!土曜日の17時~。まだまだこの時間は明るいし、日差しも強くて新鮮ですね。そして今日はまさかの男子オンリーでした(笑)もちろん女子参加もOKなんですけどねー。今日は基礎練習を中心に、皆さん集中していて、いい練習が出来たと思いますよ!最後ゲームもいい形あったしね!
そして、巨人はスクールのアフターで肉食べたいよね!って話をしてたんですが、Jリーグ(川崎フロンターレ)も見たいよね!って話し合いから、マツの近所のSEIYUでお買い物して、寿司買って、餃子買って、肉買ってきてーみたいなノリで家観戦にしました!フロンターレは痛恨の引き分けが痛すぎる展開ですが、最終節の逆転優勝に期待しましょう!
by Teddy14blog | 2016-06-18 22:28
<< 血まみれスケバンチェーンソーD... フウガドールすみだホーム開幕戦! >>